fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.12.06 (Thu)

スキビ115回

1号は「幸福~」のキャラクター投票の結果がありましたね。
応募数を見てビックリしたんだが、全然スキビのキャラコンより多いんじゃないの?と調べてみたら、スキビは千ちょっとの応募しか無くて少ないなぁと思ってたんだが、幸福は1万以上あるよ。
コミックスだけ見ればスキビの方が売れてるはずなんだが、花ゆめでの人気は低いのかな?今年の表紙回数を見ると人気があると思ってたけど、応募数がこれだけ違うとは。確かに付録にスキビが登場しないわけだ。
スキビファンは年齢層高いんだろうなぁ。まぁ私もその一人だし。

続きにぷち感想





【More】









マ、マリアちゃん!!!
8巻の登場以来だよね。2年以上ぶりだよね。3年近くか?
ホントに久しぶりのマリアちゃんでした。

クーが日本を発ったのが12/15、16くらいだっけか?
時事ネタを全くやらないスキビだからもしかしてクリスマスもスルーかと思ってたんだが、来ましたね! マリアちゃんの誕生日もあるから密かに期待していたのです。予想が当たって嬉しい♪

今回一番引っかかったのは蓮人形をあげられない発言。蓮キョフィルターで見てるせいか、独占欲の欠片だと嬉しいなと妄想を膨らませておりました。あの妙な間も気になるぞ。

今回は閑話休題的なネタになるのかな。それとも大きく発展するのかな。今回こそ牛歩でも進展があるといいな(汗

今回の蓮は好きな絵柄でした。最後が特に好き。
21:54  |  スキビ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も京子とレンが早く発展したら良いと思います. とても遅いです.TT
hjw1551 |  2007.12.15(Sat) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

ホントにキョーコの恋愛フラグはいつ立つのだろうかと。今年はダメだったけど、来年こそはと期待してます。
あい@管理人 |  2007.12.18(Tue) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://waterdrop.blog10.fc2.com/tb.php/509-64b54399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |